最近、まだまだ寒いね台風

お土産の紅茶を飲んでいますドキドキ




なんだか少しねむいかも-20110310154910.jpg


今日は写真右下の『NILGIRI TEA』を音符


(写真左下のMASALA TEAがシナモン風味でアッサリしてて、凄く新鮮で飲みやすかったんだ台風台風でも、既に飲み尽くしてしまったガーン)




なんだか少しねむいかも-20110310154702.jpg




このカップコーヒーが取っ手にまで絵が入っていて可愛いんだドキドキドキドキ

常に飲み物が欲しい私には大きくてsizeも気に入ってるキラキラ


なんだか少しねむいかも-20110310154536.jpg



この葉っぱクローバー何だと思う!?







なんだか少しねむいかも-20110310154827.jpg





いちごチャンでした音符音符




いちごシーズンだねひらめき電球

イチゴ狩り行きたいラブラブ!