一週間の出張を終え、帰ってきた旦那キラキラキラキラ



何が楽しみって、お土産だよねドキドキドキドキ



超期待してたら、出てきたのは



『紅茶』



『香辛料』




えー、会社の人達と同じじゃんダウンダウン

て、多分 顔に出ちゃってたね(-_-)




そしたら、そしたら




私には特別で他にもあったキラキラキラキラキラキラ


なに、なに~


てか、もったいぶりが巧いJamaica台風
奴やりよるわ~ニコニコ






話それたひらめき電球


私だけへのお土産は

『サティ』

でした音符音符



なんだか少しねむいかも-20110310160130.jpg



可愛いラブラブ!

ヘソ出しミニTみたいなスポブラみたいなのと
スカートをインナーに着て
長いながーぃ布を巻いてゆくみたいデツパー



自分で言うのもナンだけど、私きっと似合うわドキドキ
さすが旦那様アップアップ



コレに似合うアクセが欲しくなった音符

ネックレスと腕でジャラジャラさせたいね台風



でも


いつ着るんだろひらめき電球