実は坂道フェチなんですラブラブ


良い坂道に巡りあうと
頭の中で『となりのトトロ』の『さんぽ』が流れます音符



あっるくの~
だいっすき~
どっんどっん
ゆ~こ~お~音符


たまに歌ってたりニコニコ



にしても


川和ヤバい!!

今時、珍しい田舎キラキラキラキラ
地域の人たちで協力しあって子供達を守ってるニコニコ


今回は
素晴らしい道をピックアップしてご紹介します温泉


駅そばでこんな感じパー
駅見えてるのに行けない汗
なんだか少しねむいかも-20101013142754.jpg



農道いう名のあぜ道?

なんだか少しねむいかも-20101013143530.jpg


左隣が八幡様
まさにトトロっぽいひらめき電球ひらめき電球

なんだか少しねむいかも-20101013145823.jpg



正面の道から猫がたくさんいましたにゃーにゃー

なんだか少しねむいかも-20101013150834.jpg


あとはこんな感じキラキラ

なんだか少しねむいかも-20101013155227.jpg


区画整理されていない土地は本気で迷い怖いですねDASH!


この道達に戸惑い、癒やされた1日でしたニコニコ