ホームメイドな感じで落ち着いた空間が楽しめます

まったりしたい時にいいね温泉

てか、まだ仕事中ニコニコ



手作りジャムだってアップアップ
なんだか少しねむいかも-20101013131623.jpg



私が頼んだのはこれ↓

なんだか少しねむいかも-20101013131921.jpg


プリンに目がない私
硬めでカラメルの苦味が超好みラブラブ



休日のランチや昼下がりの午後を旦那とここで楽しみたい感じ。


コーヒーより紅茶派なのでハーブティーがあるのも嬉しいなキラキラキラキラ



のんちゃんも気に入ってくれそうアップアップ



場所は川和町にある、川和団地の入り口らへんひらめき電球

都筑区開拓中なんでよろしくドキドキドキドキ


なんだか少しねむいかも-20101013133838.jpg