皆様、大変ご心配おかけしましたひらめき電球


無事、働けることになりましたニコニコ


念願の正社員ですドキドキ
過酷な労働条件の営業ですパンチ!
社会の厳しさに揉まれようと思います台風



今まで本当にやる気がなく、二件目の応募でしたガーン



捨てる神いれば
拾う神あり

ですねニコニコ



触らぬ神でないことをひたすら願うばかりです音符




今日、病院で検査したら
やはり、バセドウ病再発していましたDASH!DASH!


しばらくは(病状が安定するまで)妊娠・出産は控えて下さいと台風

これで働く理由もできましたパンチ!




ちなみに就職先に子宮内膜症なので子供の心配はありません。
と、言いましたが
月曜に健康診断があるんですよね汗
調べないらしいけど。。
私もちゃんと婦人科検診受けようっと音符