面接は順調に進み
担当者だけでなく、支店長とも話しちゃった音符音符


話聞いてたら求人内容と結構差があったDASH!

土日出勤の可能性大汗
10時出勤ではなく、9時半には出勤だったり
インセンティブ制だったりガーン



それでも業界大手だし、たまには厳しい社会に揉まれるのも良いかなって感じでした音符
実は、逆境でガゼン燃えるタイプだったりアップアップ



女性が欲しいらしく、明日以降だと忙しい為、急遽面接したらしい温泉



手応え有りだけど、これで受かったら
二件目の応募で仕事決まっちゃうじゃんドキドキ




てか、これ前にも聞いたセリフだしニコニコ



念のため、明日もハロワ行って応募しようか悩み中だったりひらめき電球



来月は給付金もらえなくなるのガーンガーン

だから、今月中には決めたいのでありますパンチ!パンチ!