実家からの帰りで楽しみなのが
海老名SAでチャーシュー麺と肉まん食べて、タピオカミルクティーを飲みながら戻ること



今日は渋滞から逃げる為に利用チョキ



海老名SAの二階にヘアカットやマッサージしてくれる場所があるの知ってた!?

行ったコトなかったからビックリしたのでしたガーン
こんな感じDASH!

なんだか少しねむいかも-20100816220824.jpg



王将のガチャガチャがあるのに驚き

なんだか少しねむいかも-20100816220920.jpg



東京バナナからバウムクーヘンが出たことを知り

なんだか少しねむいかも-20100816221259.jpg




箱根ベーカリーの豆乳バウムクーヘン
今度お土産で買って行こうかなって思いましたドキドキ

なんだか少しねむいかも-20100816221353.jpg



フジテレビグッズも売っていて、one-pieceグッズからしばらく離れることが出来ませんでしたニコニコ

メラメラの実食いてぇひらめき電球