友人がフロンターレのサポーターということもあり、サッカー初観戦してきましたドキドキドキドキ


途中、雨が降って蒸し暑かった
後半残り五分満たない時、目の前でゴールが決まりーの
覚えたての応援歌くちずさみーの
タオルふりまわしーの

大興奮DASH!DASH!


超楽しかった音符音符


まるでLIVE行ったくらい疲れましたニコニコニコニコ
LIVEは激しいから普通の人は前で騒げなかったりするけど
サッカー観戦は、歌覚えやすいから声援送りやすいし、ホームの試合だったおかげもあり一体感を味わえて盛り上がりやすかった台風台風
声出すから良いストレス発散になりましたドキドキ


絶対、また行くぞ!!


に、しても、
アメフトの富士通フロンティアーズと名前が似すぎててたまに混同しちゃった汗汗



オーオーフロンターレ音符
(覚え立てなので歌ってみた)