久々に旦那様とデートキラキラ
このところ、極度の節約生活で喧嘩ばかりの二人でした汗

節約のおかげか
先月の残金
一万五千円ひらめき電球ひらめき電球

ようやくデートできることにラブラブ



なんだか、街がにぎやかだと思ったら
給料日直後だし、sale中だし


ひとまず、父の日のプレゼントを買いに『village』
迷いに迷いCDを購入音符音符


今日は彼の両親と一緒に『shutters』でアップルパイとスペアリブを食べる約束をしていたんですキラキラキラキラ



ANNA SUIの子供服がopenしてたラブラブ

なんだか少しねむいかも-20100626172621.jpg

可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!

いつもコムサBABYでプレゼントを選んでいたけど、選択肢が広がったわチョキ
結構レアっぽいので喜ばれそうドキドキ





6時半に予約していたので、彼の両親と待ち合わせを済ませshuttersへ



なんだか少しねむいかも-20100626194258.jpg


散々食べまくって、生ワイン飲んで、超楽しくなって帰りました音符音符


パスタやサラダも美味しくて
「良い所を教えてくれてありがとう」
って、大感激されましたキラキラキラキラ



以前、カラ友の杉崎さんに連れて行って頂いたおかげです。
本当にありがとうございました温泉



うちって姑とはうまくいってるよなアップ
と、しみじみ旦那と二人で語りながら帰宅しましたとさ台風台風