LUSHでお買い物音符

洗顔料の『天使の優しさ』は誕生日プレゼントプレゼントで頂いてから愛用中アップ
『ブラックダイヤ』と合わせて使用していますニコニコ

このセットが欲しいな音符

なんだか少しねむいかも-20100613195333.jpg

洗顔で角質ケアが出来るから洗い上がりヤバいですドキドキドキドキ





Anecan読んで足裏ケアが気になったので


火山マスクをゲットチョキ
しかもお得なsetがあったので早速使ってみました温泉

なんだか少しねむいかも-20100613195222.jpg



ヤスリでかかとケアしても、余計ザラザラが気になるなって思っていたけど
火山マスクの洗い心地がとてもサッパリしていて気持ち良いですキラキラ

桃色キックの潤いっぷりもヤバい!!
スネが乾燥してひび割れが嫌だったけど気にならなくなったよひらめき電球


足ケアが気になるこの季節、私のお供にしますチョキチョキ



次はこのset買いたいなラブラブ




なんだか少しねむいかも-20100613201236.jpg