行って来ましたミッキー




なんだか少しねむいかも-20100529110051.jpg




なんだか少しねむいかも-20100529103534.jpg


seaではダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを持ち歩いている姿をよく見かけます


なんだか少しねむいかも-20100529125906.jpg

写真左 ダッフィーダッフィー

ミッキーミッキーが航海の旅に出る時、一人で寂しくないようにって

ミニーミニーが手作りしてプレゼントしたクマのぬいぐるみ



写真右 シェリーメイダッフィー  mipi

ダッフィーダッフィーのお友達にとミニーミニーが手作りした女の子のクマのぬいぐるみ

Disney Sea限定





驚いたのがコレ↓


こんなカワイイDisney Bear達がっっミッキー

 

なんだか少しねむいかも-20100529153100.jpg



ここにもキラキラ

なんだか少しねむいかも-20100529130819.jpg



あまりにカワイイので写真取らせてもらいました。



黒とか見たことなかったのでどうしたのか聞いてみたら、

海外で購入してきたんだってmickey



参考までに調べてみたらピンクや赤もありました。

こちらから購入もできます



ダッフィー君とディズニーベア達通販Shop

P.C*http://shop.disney-bear.com/?mode=cate&cbid=466325&csid=0



インディージョーンズは一番人気なので最初にFP取得だねミニー