映画を見ましたニコニコニコニコ


金欠ですのでレイトショーでキラキラ

映画好きだから公開初日に見れて嬉しいッスラブラブ

3D疲れるけど、世界に入り込みやすいから好きです音符


あのディズニーアニメが再現できていて良かった。

チェシャ猫の色がアニメと違ったけどキレイで好きです。


答えを出せない問題に逃避する気持ちわかるな!!
でも逃げていてはダメだって教えられた気がしますひらめき電球


私の現実は書類選考の結果連絡がまだ来ないことと金欠であることDASH!


ちょっとハゲそうな今週ですニコニコ


まぁ、月曜には連絡来るだろうし、コストコで買ったパン達をfull活用で来週乗り切れるかなって感じですたチョキ