その方は、室内ドアや家具を白でまとめていて、とても憧れちゃう家に住んでいましたニコニコ


紅茶好きで20種類近く所持していましたドキドキ
『ジンジャーピーチティー』なんて初めて飲んだし。
おいしかったです。

なんだか少しねむいかも-20100318142006.jpg


私も紅茶好きとしてミルクポット準備しようかなって感じですチョキ



友人はママとして頑張っていますニコニコ
全然ママに見えないけどひらめき電球



なんだか少しねむいかも-20100318145131.jpg



人の子は責任がナイから本当に可愛いニコニコニコニコ


グリーンカレーおいしかったし、キャンドルありがとうございましたラブラブ