本日は旦那のママと中華街へWハート


私から誘っておきながら、横浜在住でも美味しい店わからんじゃんえ゛!

ってコトで前日に『るるぶ』を購入!!

(福島に行った際、記載されているお店に行ってみたので信頼性は実証済みキラキラ



なんだか少しねむいかも-20100317225944.jpg


ママと一緒に見ながら「コレどうですか?」って聞きやすくて買って良かったと思いました。


コレを食べに行きましたGOOD

なんだか少しねむいかも-20100317225551.jpg


『聚英』の海鮮そばにこ

アッサリ塩味で海鮮の旨みを引き立たせてくれましたラブ目

さすが、るるぶ外さないですキラキラ

他にも点心系を注文したけど全て美味しかったGOOD


なんだか少しねむいかも-20100317113726.jpg


その後、私が大好きな『三国志』で有名な関羽が奉っている『関帝廟』へ



なんだか少しねむいかも-20100317225513.jpg

ちゃんとお金出してお祈りしてきましたにこ

何度か中華街へ来ているものの、こんな風にお祈りしたのは初めてですw

500円でお線香と護符がもらえますキラキラ



なんだか少しねむいかも-20100317121631.jpg

護符アップ!!

この写真の関羽人形?が見られます。

関羽人形は全長2メートルもないくらいですが、迫力と貫禄がありました。

さすが神になられた方です。


なんだか少しねむいかも-20100318000819.jpg

平日の昼間はこんな感じ

なんだか少しねむいかも-20100317130752.jpg



中華街といったら手相診てもらわなきゃってコトで

チャイナスクエアへキラキラ

なんとママたんの手相には天下統一できると言われる『ますかけ線』がマリオ

初めて手相を診てもらったそうでビックリしていましたクローバー

参考までに、ココで手相は千円かかりますが、3Fにてお茶無料で飲めますハート

そんなママは本日お誕生日です♪♪

何も知らなかったとはいえ何もできず。。



お土産買って
中華まん食べてタピオカミルクティ飲みながら

大桟橋まで散歩



『日本郵船 氷川丸』

なんだか少しねむいかも-20100317134016.jpg


氷川丸止めている鎖にはたくさんのカモメが♪♪



なんだか少しねむいかも-20100317134147.jpg




10数年ぶりの横浜らしく大変気に入っていただけました。

良かった良かったきゃー

なぜか、おこづかいまでもらってしまったアオキラ



おみやげ&今夜の夕食

なんだか少しねむいかも-20100318001038.jpg

なんだか少しねむいかも-20100318001139.jpg




さくら豆腐(しそポン酢で食べました)


なんだか少しねむいかも-20100318004129.jpg