今日は久々のカラ友会uta


自由が丘集合が定番になりつつありますにこにこ


スペアリブとアアプルパイが有名な『SHUTTERS』へ行ってきました。

運よく予約なしですぐ入れました!!


なんだか少しねむいかも-20100316190122.jpg

さすが、スペアリブのお店!

色々なソースが選べます。

バジル・醤油・ペッパー・・・・

今回は醤油とペッパーにしました。



やはり日本人!!醤油が美味しかったラブ

驚いたのは骨離れがよく食べやすかったコトぺこ

なんだか少しねむいかも-20100316190102.jpg



『生ぶどう』という言葉にひかれ注文したところ、飲みやすくて白も頼みましたきゃー

なんだか少しねむいかも-20100316184925.jpg


あとはパスタと、近況報告の会話と。。

なんだか少しねむいかも-20100316192410.jpg


閉めには『アップルパイ』をWハート

ソースも色々選べて、私達はラズベリーとキャラメルにしました。

フレンチトーストのお店でよくこんなトッピングを選べますが、

アップルパイでは初めてケアベア ピンク

サクサクなパイ生地がすごくマッチしていましたご飯

バニラアイスも濃厚で私が好きな感じでした。

なんだか少しねむいかも-20100316194118.jpg




その後、喉の調子が悪い二人を引き連れ二時間歌いまくりーの定番のカラオケへおんぷSKULL


Nさんはゴルフされるので、カラーボールプレゼントしたら

大変喜んでもらえました。嬉しかったリボン



いつも、美味しいお店に連れて行ってもらえて私は幸せ者です


拒食症になったことがあるせいか、

美味しく食べられるということがどんなに幸せなコトかよくわかります蝶々


今日も私とお会いしてくださる方々に感謝する日となりましたにこ



また、モンサンクレールのケーキ食べましょイチゴケーキ