熱は下がりましたが、耳がおかしいダウン


ここのところ暖かい日が続いていますねニコニコ
友人と『春見つけごっこ』をしています音符
春っぽぃ物を見つけたら写メで送るというもの桜

外に出られなかった私は一緒に出掛けた気分になれて晴れ晴れした気持ちを味わえましたキラキラ


頂いた写メが素敵だったのでご紹介しますラブラブ




なんだか少しねむいかも-20100314132853.jpg





浜離宮恩公園

なんだか少しねむいかも-20100314132841.jpg





なんだか少しねむいかも-20100314132818.jpg




春味わえましたか?
私が見つけた春は桜の香り芳香剤と花柄ワンピくらいです