行って来ましたキラキラキラキラ


最近、調子が悪かったのでサムゲタン食べましたきゃー

塩味で鶏肉好きの私にはとっても食べやすかったよ~~


この写真に載っている左下の豆腐がすごいおいしかったキャハハ

(醤油にコチュジャン混ぜて、ネギと鰹節のせた感じ。)


なんだか少しねむいかも-20100227200410.jpg



オサムブルコギ(イカと三枚肉のプルコギ)も食べて

全然辛くなかったなぁぁぁWハート


なんだか少しねむいかも-20100227200759.jpg



コレがサムゲタンのポスター

こういう漢字なのね!!

コレを作ろうとしたなんて、私バカだったわアオキラ


なんだか少しねむいかも-20100227215549.jpg




その後、ホットク食べに行き

(ホットクの券売機に新聞も売っているので載せます)


なんだか少しねむいかも-20100227224051.jpg



ちなみにホットクはおやつだよ。

こんな風に作っています。

イースト菌を発酵させるから生地がプクプクしててカワイかったリボン


なんだか少しねむいかも-20100227224735.jpg




コレがホットク

ほんのりシナモン入ったはちみつ味ケアベア ピンク

ホットク粉買って、メープルシロップ入れて作ってみたい(´∀`o)


なんだか少しねむいかも-20100227225219.jpg




もちろん、『韓国広場』(韓国食材が売っているスーパー)に行きました。


普通、スーパーでハチノスなんて売ってないよね?


なんだか少しねむいかも-20100227225835.jpg






とうがらし6.4kgって!!(一番下の棚)


なんだか少しねむいかも-20100227230149.jpg






なんだか少しねむいかも-20100227230219.jpg




マッコリ入れる壷(一番上の棚)


なんだか少しねむいかも-20100227230414.jpg



これらを買いました。



以前友人にお土産でいただいたチョコパイのケーキ部分がモチで、

中にはチョコが入っているお菓子


なんだか少しねむいかも-20100228104837.jpg





コレはクッキーとみたいな味で美味しかったです。

なんだか少しねむいかも-20100228104908.jpg




コレは甘かった。

飲みやすい甘酒??

ジュースなんだけどねっ

不思議な味でしたWハート

なんだか少しねむいかも-20100228104952.jpg





コレがチヂミ粉です。

早速作りたいなぁぁぁGOOD

なんだか少しねむいかも-20100228105109.jpg


他には韓国のりと糸とうがらしをGetしました。

絶対また、行くゾケアベア ピンク