またまたスノボ行ってきました。

またまた 舞子ですWハート


このブログに載せたせいか、舞子も、ハーフパイプも、ものスゴイ混んでましたえ゛!


嘘です。絶対オリンピックの影響ですLOVE


ショーン・ホワイトさんカッコイイキラキラ

東京ドームに実物見にイキマスから。




旦那の会社のツアーで6名だったんですけど、

フットサル仲間が2名

一緒にスノボ行く仲間2名(この前一緒に行った師匠とタク)

旦那と私ってことで、結構馴染んでいたりします好

(私だけそう思っている可能性は有蝶々



あまりに調子悪かったんで、即帰りましたうう



おなか減ったにこ



なんだか少しねむいかも-20100220203859.jpg



でも、焼肉小倉優子に入るつもりが1時間半待ちってことで

相模原16号沿いにある長浜ラーメン食べました(´∀`o)


とんこつ醤油でコッテリってことだったんだけど。。

魚だしでサッパリでしたわ。

焦がしにんにくは好きラブ目



なんだか少しねむいかも-20100220203117.jpg



梅干入れたくなりました。

って、コトで

次回行くときは梅干持参しますわ溜め息





正解は、タクのけつにいたクマでしたSKULL


なんだか少しねむいかも-20100220203845.jpg

かわええのぉ