こんな看板みつけちゃってさ



なんだか少しねむいかも-20100221123254.jpg
























コリャー入っちゃうでしょ!!


いってきまーすWハート


町田のラウンド1の側にあります。


なんだか少しねむいかも-20100221123241.jpg



























でてきたのがコレラーメン



なんだか少しねむいかも-20100221121437.jpg

























器が小さめで女性でもペロリといけます。

麺は細めん好チーズがよくからみ、コッテリすぎず、とってもまろやかでクリーミーな味わいGOODGOOD


騙されたと思って食べてみれば良いラブ




ちなみに友人の誕生日のお祝いでボーリングして、うちでちゃんこ鍋しましたまるちゃん風



なんだか少しねむいかも-2010022110560000.jpg