評価:★★★★☆


この評価は、前日にダイヤモンドヘッドから360度の夜景見ちゃったせいです><

ガイドのリチャードさんが日系三世のことで色々Hawaiiのことを日本人向けに話してくださいました。

運転免許は簡単に取れるから、市街をサイクリングするときは気をつけてねきゃとのこと。

それが、楽しくて楽しくて~~

マイク真木似なダンディな方です。ぜひ、またお会いしたいですハート

ツアー内容だけでなくガイドで楽しめるのは日本人向けツアーの良さだと思いました。




チャートハウスのメインディッシュは魚にすべきGOOD

魚っぽくない、この肉厚な感じ。そして焼きがミディアムなの!魚なのにきゃー

その食感が日本で味わったことがなく、とても新鮮で最上級の鶏モモ肉食べてるみたいだったラブ目


なんだか少しねむいかも





こちらがステーキ

醤油が欲しくなったのは私だけかなキラキラ


なんだか少しねむいかも




コイツが噂のタンタラスの丘から見える景色ダゼWハート


なんだか少しねむいかも



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞



おまけ



確か、ツアー終了してホテル戻ってもまだ夜は眠らない。

ってコトで町へ繰り出してみることに!!



【GUN CLUB】


コレもハズせないでしょ~~SKULL

私は子供用ライフル!


なんだか少しねむいかも


彼はマグナムに挑戦(´∀`o)


なんだか少しねむいかも


入ったらいきなり黒人の方がさ(名はジョン)

「Sit down」

とか言うわけさ。。


かなり怖い雰囲気でした。


いやぁ~~銃声にビックリだしキラキラ

火薬入ってた殻飛んでくるし

ジョン、最近まで川崎で2年住んでたし。

パーリラッ パリラ イっちゃっておんぷ店内の音楽そんなだし好

会話は終始マンガのこと。ブラッディマンディなどなど。

ジョンは流暢な日本語で一人しゃべり倒していた。

日本人でもついていける人はそうそういないゾ溜め息

私のこと鬼嫁って言って「本当に銃渡していいの?」って旦那に聞いてるし。



絶対またココに来ます。私。


または、ジョンが川崎に戻ってくると良いのだけどうう