1ヶ月ぶりのスノボ富士山ちゃん

場所は、塩沢石打ICからすぐ近くチョキ

駐車場はゴンドラある方に停めれば帰りに素敵な上級者コースが楽しめマスニコニコ

標高が高く雪質も良く、コースの長さもコース横の雪の盛りっぷりもイイ感じ

毎年、旦那と行くことが決まっているので、
『冬スポ』で¥2500の前売り券をゲッとんラブラブ



なんだか少しねむいかも-20100130153005.jpg

金曜の夜中に横浜出発ーのパー
こんな感じ



タクが朝食のコロッケにソースかけまくってた台風
なんだか少しねむいかも-20100130075456.jpg

今回は敬遠していたパークに挑戦キラキラキラキラ

ジャンプにも挑戦したけどビビりまくってしりもちガーン

ハーフパイプは自力でジャンプが苦手な私にとってピッタリの遊び場でした音符

なぜなら、スピード出して滑っていくだけで飛べるカラ温泉

ひたすら雪の中を重心下げてスピードを上げていく
登りきったところでいきなり視界が開けるひらめき電球
ここでテンションアップアップ
調子こいて180゚回転して降りるパンチ!
失敗汗

ハーフパイプの気持ち良さを知ってしまった音符



次のチャレンジは
ハーフパイプで登りきってそのまま上で右足のみ地に着けたままターン
ジャンプでコースへ戻る
今日は右足のみ着けたままのターンを練習しまくってきましたDASH!
きっと出来るさひらめき電球


今年はハワイと家の賃貸更新料に金取られて10回も行けないなぁ雷
40歳になっても、趣味はスノボスノーボードと言えたらいいな