本日、横浜は晴天なり


ところにより就活ちうa



敵は数多の現役大学生、転職サラリーマン、主婦、フリーターあたりかな



大学2年で中退という学歴のなさがたまに傷!!

一応、単位的には短大卒になるらしいa


私には社会経験?とExcel資格のみで頑張るゾぷるめりあ




ハイかお

こちら就活現場に来ていますstar

予想に反してスーツではありません


開いている画面はAmebaだったりします


なんだか少しねむいかも-20100127082354.jpg



ちなみに

ゴミ捨てしてるオバチャンが半纏着ているのみて

買ったチェックの半纏を着ております


さすがオバチャン

家の中でもトイレ行く時とかサッと羽織れて暖かいし、かなり使えるね骨



雑談になってしまいましたが、

現在、就活ちうの皆さま一緒に頑張りましょうねきゃ


恋同様、就職もあせらずですよねWハート