派遣友達ぃぃ~~

イス4つのテーブル席だったので会社の人そっちのけでグータンごっこしてました


彼女達のおかげで1年以上続けることができたのであります。



なんだか少しねむいかも-20100120191818.jpg




私は直属の上司に
「俺が決めて雇ったワケではない」

「お前は俺の部下ぢゃない」
みたいなことを散々言われてましたパンチ!

お前と同じ所属ぢゃないなら、何で私が出す申請の承認者なんだ?って感じです。

私と同じ所属の先輩に何かと仕事を頼み、二人で事を進め、私には二人で決めたことの報告もなかったんですよね。


実質、疎外されてました

誰かに相談すれば上司を変えてもらえたんですかねダウン
派遣でそんなこと言ったら扱いにくいってなって即刻クビかなぁキラキラ


この不況
企業は雇う人選り好み放題ぢゃぱぱ~パンチ!



こんな感じで、仕事ができない私には仕事与えたくない位言われたこともあるので、

私は仕事ができないと思っていました。

なのに。。


「仕事できるのに俺らの力ぢゃどうしようもなくて本当にごめんな。」

なんて言われ


思いがけず涙が止まらなくなりましたハムハム泣き
(結婚式にも泣かなかったのに。。)


たった一言で今までのこと全てが肯定してもらえたように思えました。


なんだか少しねむいかも-20100120213412.jpg


こちらはお世話になった営業の方々々々々

一応ブログ載せますって言いましたし、暗いからそのまま使用でw



「くそお世話になりました♪」



家からチャリ通できるなんて何よりも幸せでしたわわわぁん





なんだか少しねむいかも-20100121212227.jpg


ちなみに二次会後、


改札前で前の会社の先輩に遭遇


 ⇒軽く呑み


   ⇒腹よじれながらの大爆笑


で幕を閉じた良い一日でしたWハート




出勤しなくてよい2月も

「社食は食べにイキマス」

と宣言しましたので

お昼ごはんは安上がり、しかも同じ派遣の子に会えるきゃ



今週もあと2日