会社休んで行ってまったょ~~~スノボ

釣りばか日誌ハマちゃんのスノボVer.だな

こんなんだからクビになるんだろうなぁぁぁ にこてへ

新潟かえちゃんへ


かぐらスキー場URL

パソコンhttp://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/


やっぱ雪質良かったですタイ雪の結晶



アオキラ写真紹介

[左]グラトリの天才鬼コーチ

[左から2番目]昨シーズン崖から落ち、木に引っ掛かり無傷で生還した強者

[右から2番目]一昨年からスノボスタート 去年からグラトリスタート

[右]本日ジャンプ失敗し、もう二度とジャンプしないと覚悟した者



なんだか少しねむいかも-20091228121525.jpg


普通に滑るのでは飽き足らずコーチの特訓により回りまくってます

いずれかっちょよく決めるトコお見せできるといいなハート


毎年新しい帽子をゲットンして気合を入れてますぺこ

今年のは

これ↓
なんだか少しねむいかも-20091228205910.jpg

ガチャピンぽぃ

あったかぃぃ


帽子なくしたと勘違いして慌ててコンビニで購入らぶ②




星本日の成果星


なんだか少しねむいかも-20091228212645.jpg


生傷が絶えません><><

イタイぉ

筋肉痛さえ心地よいのはMなのかな笑



来月も再来月もこのメンバーで行く約束を取り付けたのでしたGOOD



ペタしてね