なんだか少しねむいかも-20091222011326.jpg



東京ドーム入りして来ました
アメフトの日本社会人選手権の決勝戦です音符


機会に恵まれフロンティアーズSideで観戦

ルール知らないけれどアドレナリン出まくりーの

ドラマティックーナ試合でした


なんだか少しねむいかも-20091221194836.jpg



ボール追っかけているつもりがボールなかったりでおもしろい

それが上手なチームという証拠らすぃぃデツミニー

ボールの動きを読ませない策略なんだとか。。




アメフトといえば、ハーフタイムのチアファンも多いコトでしょうLOVE


決勝戦ということで全てのチームのチアが登場キラキラ



なんだか少しねむいかも-20091221200911.jpg



チア全員が一列になってのラインダンスに圧巻ぼ



なんだか少しねむいかも-20091221201435.jpg



試合は逆転で惜しくも優勝を逃しましたシャボン玉

しかし

思わず立ち上がり歓声をあげている私がいましたハート




今日の試合のことや、いずれチアに入るゾラブ目ということで

梅もんじゃ・モチ明太チーズもんじゃ・焼きそばんを食べましたパンだ


終電気にしながらも、初対面とか関係ナイ感じでもんじゃツマミーノ

楽しくて仕方がなかったデツLOVE




写真はガーリックパウダーinの焼きそばん

  これ↓
なんだか少しねむいかも-20091221224311.jpg




以前紹介しましたカラ友二名と

その友人

ありがとうございましたSKULL




ペタしてね