こんばんみ~~ゆきうきハート


冬はスノボだけど、夏にも体を動かしたいなってコトで始めた

フットサルの忘年会がありました



なんだか少しねむいかも-20091220180542.jpg


バーテン浅田氏の作ってくれた緑茶ハイ

左のが私のです。

どうみてもスペシャルな感じでしたぺこ

ぃえぃキラキラ


浅田氏は彼女募集中だそうできゃ

イケメンでフットサル上手なのにって不思議がってたら、

このご時世出会いがナイそうですネッ・・・・



ちなみに彼も彼女募集中です



なんだか少しねむいかも-20091220184006.jpg


昭和60年生まれでかなりの癒し系デツLOVE




そして夜食に肉団子を作りましたGOOD

といっても、得用冷凍肉団子にタレ作っただけですが(´∀`o)



なんだか少しねむいかも-20091220233339.jpg


タレは甘酢あんかけにしょうがとにんにくを足しただけで

アラ不思議蝶々

甘いの苦手な人も食欲ナイ人も食べられる

サッパリ仕様になりますハート



ペタしてね