GW前のメンテナンス | minty-snowのsmile diary

minty-snowのsmile diary

社交性不安障害を患っています
少しでも自分を表現できるようになれればと思います

日々の出来事などを綴っていきます

ディズニーblogもやってます
http://s.ameblo.jp/minty-snow/

よろしくお願いします

今日はGW前にお休みを頂けたので、
歯医者さんに行ってきました
今年のGW長いですからね


私事ですが、歯が欠けてしまったんです↓↓

幸い目立たない場所だったので、
歯欠けババアにならなくてよかったのですが、あまりにも目立たないため、自分でも全然気付かず
欠けたとこも、歯と歯の間でグラついていてびっくりでした泣

最近、親不知も出始めてきていて
なかなか歯医者さんから離れられません

歯医者なんて行きたいとこじゃないし

早く抜いてくれないかなぁレンチ