入学・入園 | 手抜きママの反抗期息子との日常。

手抜きママの反抗期息子との日常。

ママのイメージは、かわいく優しくいつも笑顔で♡だったのに、実際に5歳と2歳の男児母ともなるとそうはいかず、毎日葛藤している母の日常ブログです。

長男が小学生になり

次男が年少になりました。

うれしいようで、思ったよりも早い成長に少し寂しい感じもして、正直複雑ですえーん

次男が幼稚園に入り1人時間ができるのですがー、どーしよーーーびっくりさみしすぎる!!!!!!!

今日は吉祥寺でケーキを買ったのですが、なんせ自転車だったので、揺れでケーキの文字消えた。
{BEB1F437-71A0-4E3C-8F22-4C4A1C4CDA8A}

学入園でとう✨✨✨
それぞれ楽しい生活になりますように❤️
{490FCA6C-E1ED-4643-AF4C-6DF688B1D414}
仲良しの幼馴染と同じクラスになった長男!相棒とラブラブ登校です!

{AD7FF0B5-ADE5-4B3C-9EE9-5BB2B80AA6E0}

次男は(笑)初めて制服に袖を通しご満悦!毎日行くことを理解しているのだろうか(笑)