紙切れ一枚って言うけど違うじゃん
本人たちを取り巻くものが全く変わるじゃん(・ε・)
まだ式をしなくて式の日取りが決まってなくて先に入籍するからって
その言い方に今頃イライラ(笑)
入籍もしなくてただ同棲するより100倍マシだもん!
てか
同棲してるから「紙切れ一枚出しちゃえば」って言ったのかな?
つまり私がまず入籍だからの皮肉じゃなくて
本当にま○○ちゃんに対する言葉かな?(・ε・)
それならいいんだけどさ(・ε・)(笑)
ん~やっぱ式と同時に入籍するっていう自分のやり方に少なからず正式じゃないって思ってるから
こんなに敏感にイライラしちゃったんでしょうか!
まいっか~
便利な言葉!
まいっか☆
能天気一番です(^o^)/
何も考えないのがいちばんです(^o^)/
ぷ~だヾ(・ω・)(・ε・)