コンビニへ行くとついつい買ってしまう…雑誌とかマンガ。


でもって、意外に長編になる作品が好きなもんで、最近欠かさず買ってるのが


満田拓也「MAJOR2」

よしながふみ「大奥」

日渡早紀「ボクは地球を歌う」←「ぼくの地球を守って」の次世代編


そして…今日買っちゃったのが


あだち充「MIX」12巻音譜


…結構好みの傾向がばれそう(笑)しかも完結したものも長編ばっかりなもんで、マンガだけでも結構な量( ̄▽ ̄;)


中には、集め始めてから完結まで20年近くかかったものもあって、主人公はいつまでも中学生なのに、読者の私は結構なトシになってしまってたりするんですが(笑)


時間だけは万人に平等に過ぎ去っていくものです。わはは。


今買ってる本たちの完結は何年後になるのでしょうねぇ…滝汗


そんなマンガの日で金曜日。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風邪は相変わらず鼻づまりだけが苦しいんですが、あとは全く元気でございます。

一応、色々と風邪グッズを買い込んで、今日の晩ごはんは久々に自炊で鍋焼きうどん。

私の実家では平麺のうどんで柔らかーく煮たのが定番の鍋焼きうどんだった記憶があったんだけど、今回は普通のうどんで。

まぁまぁ満足(笑)

平昌五輪も始まりましたねー。開会式、韓国らしくて良かったです。政治的にはいろいろあるだろうけど、それとこれとは別ということで、楽しみにしてますおねがい

2年後は東京オリンピックかー。早いなぁ滝汗何やってるんだろうなぁ、その頃はあせる