とかなんとか言って、ひたすら寝てただけ(笑)

それじゃいかん!ということで、夜になってから運動公園で2キロランからの~温泉へ行ってきましたおねがい

なぜ夜か?

日焼けしたくないからです(ドヤッ)

程よく街灯もついていて、人もいなくて走りやすかったなぁ。というか、ランナーの人ってどこ走ってるんだろう…。

初めてこのコース走ったけど、気に入ったので、これからマメに来ようっと。

それからの地元の温泉。

湯船に浸かるの久しぶり~グッ

最近、「昼のセント酒」を見てて、温泉とか銭湯とか行きたかったのよね…。

足のむくみも取れてスッキリしたところで、まだまだやることあるという…(苦笑)

完全休みはあと1日。

無駄なく過ごしたい(希望)

ちなみに、昨日は仕事帰りに、20代の時にお世話になった人たちに会いに行ってきて、なんていうんだろう…誰にたいしても気を遣ってはいるつもりなんですけど、何を言っても受け入れてくれる大人の人たちの中にいるのはすっごく楽だなーと。

私もかくありたいものですおねがい

さて、リフレッシュしたし、明日も満喫しなきゃ、ねウインク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村