今日は東京・湯河原温泉

「 万葉の湯 」に来ました。

万葉の湯はみなとみらいがは有名かと思いますがここは東京都町田市です。

国道16号と246号の交わった東名横浜インター付近で町田市、相模原市、瀬谷区の入り混じった場所で神奈川県かと思っていました。






11時頃からゆっくり入浴し

お昼ご飯を食べてひと休み生ビール

食後に1時間のマッサージ

その後岩盤浴


ここはスーパー銭湯♨️では無く

温泉のお湯をタンクローリーで運ばれてくるので効果がありそうです



↑↑↑↑↑↑足湯はスマホ🆗↑↑↑↑↑



お隣はメルセデスベンツさん🚗


見えるは!

『スリーポインテッド・スター』

メルセデス・ベンツのボンネットやフロントに輝く「スリーポインテッド・スター」は
⭐️⭐️⭐️
星が指し示す3ヵ所は、「陸」「海」「空」を示し、それは「陸・海・空」の頂点に立つこと!らしいです。





今日一日めちゃくちゃゆっくりさせて頂きました。また明日からお仕事がんばらなくては💪




万葉の湯