BASS | minttheaterのブログ

BASS

どうも、ぺですニコニコ
こう見えても、一応BASSです。

使ってるのはフェンダーのジャスべ音譜

こないだ、吉祥寺の山野楽器行ったら、カスタムのプレべがあって、眺めちゃいましたラブラブ!
どうせだったら、弾きたかったのですが、先約ありで弾けず…ガックリ
しかも、外観は完全にテレキャスのベース版って感じで、テレキャス好きの僕としては非常に気になる一品でした恋の矢

BASSは関係ないけど、リバーブが強めにかかったテレキャスの音は昔から変わらず好きですニコニコ

と、たまには音楽のことを書いてみましたひらめき電球

こんな日があってもいいっしょ!?


iPhoneからの投稿