吉祥寺フレンチ | minttheaterのブログ

吉祥寺フレンチ

ども、ぺですニコニコ

今日は吉祥寺にあるフランス料理屋に行きましたナイフとフォーク



うーん、うまいっすワイン

実は前から気になってたので、行けて大満足ですニコニコ



photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







もし、吉祥寺に行く機会あったら是非ニコニコ

リーズナブルでカジュアルな雰囲気なんですが、味はとっても美味しくて、お値段以上ですニコニコ



まるで、フレンチ業界のニトリやぁ~音譜

byぺ麿



しかも、実は店前で行くか、行かない迷ってたんですが、横でopen待ちをしていた粋な紳士に誘われ、行くことにしたら、その紳士から一杯目をご馳走になるという奇跡音譜音譜



まじ、人の暖かさに触れた一日ですたニコニコ



あざっす!!





iPhoneからの投稿