よしぺディア | minttheaterのブログ

よしぺディア

ども、ぺですニコニコ
今日はmint内のミニ雑学を披露しますひらめき電球

うちのドラムの吉田さんは物知りです。
一体どこでその知識を蓄えてるのかわかりませんが、やつとの会話で「へぇ~」とか、「初めて聞いた」とか、「知らない」って聞いたことないですかお
どんな話でも、どこからともなく会話に参加して膨らませてくれますニコニコ

しかしその実、結構適当なことを言って話を取り繕ってる時も多いとか、自分の知らない話の時は電話が掛かってきた振りをするとか、結構涙ぐましい影の努力をしてるという噂も…にひひ

そんな彼も今では、mint内で「よしぺディア」と呼ばれ、物知りキャラの地位を確立しつつあります目

今度、よっしーを見かけたら、何処でも、何でも聞いてみて下さいm(_ _)m

必ず答えが帰ってきますグッド!
もし、質問して、急によっしーが電話取ったら、この話は知らなかったんだなと思って、そっと別の話題に変えてあげてくださいm(_ _)m





iPhoneからの投稿