アー写 | minttheaterのブログ

アー写

今日は練習後アー写を撮りました。初です。



皆 ”緊張”&”照”で微妙な空気でした(笑)



最初はスタジオで撮ったけど・・・なかなかうまくいかず



次にスタジオのロビーで撮ったけど・・・またまたうまくいかず



最後にスタジオの外のレンガ塀で撮ったら・・・・





↓こんな感じ↓







皆良い顔で撮れました(^^)



アーティストっぽくかっこつけた写真も撮ってみたのですが・・・



やっぱりmint theaterはほのぼのマイペースのバンドなので



こっちの写真の方が皆お気に入りです





ちなみにこの写真は高性能カメラを持っている友人に撮ってもらいました



暑い中ほんとありがとう!感謝です♪