Live 2007/11/10 | minttheaterのブログ

Live 2007/11/10

こんばんわ。

ベースのKY花澤です[:嬉しい:]

昨日は雨の中にもかかわらず、多くの方に来ていただき、感謝感激でした[:!:]

うちのバンドは、基本的にライブ日は雨なんですよね・・。まぁ、それもこれも全てはスーパー雨男の自分のせいかと思っているのですが・・・[:あめ:]

毎回痛切するのですが、ライブは非常に勉強になりますね!!

来ていただいているお客様の反応や、他バンドの演奏とか聴いてると非常に学ぶところが多いです。

今回のライブの目標は来ていただいた方に音源を持って帰ってもらうというのが、目的のひとつでもあったので、なんとか達成できてホッとしてます[:プシュー:]

次回は来年の1/20(日)に渋谷GILUTY(今回と同じ場所)でライブ予定です!!

皆様、是非是非、次回も足を運んでください!!

よろしくお願い申し上げます。