全員攻略完了 | うさぎにっき。

うさぎにっき。

乙女ゲームを愛するアラド戦記プレイヤーとそのナイトのぶろぐ

ネタバレなし、全体的感想です。


全員攻略おわりました
全EDあつめはおわって居ませんので頑張ります


あと、はじまりの記憶
こちらのほうはまた後日の楽しみにということで、きょうはさわりませんでした
こちらも作品の肝となるようなのでとてもたのしみです


とりあえず、全員攻略を終えて。
とても、いい意味で引きずるような作品でした。心が…おもい。
きっとファンディスクがでたら買ってしまうでしょう、是非つくってほしい

ED曲もよかったですが、なんせあの挿入歌…。プレーヤーを泣かせてきます、すごく染みるいい曲です
ゲーム自体のボリュームもありますしよかったです


☆5つ中 ☆4くらいの評価を私はしたいです

☆-1つ分は、前記事に書いた通り、周回が若干面倒なこと、横顔スチルに違和感があることが多いこと、ご都合主義…というか、あれだけ素晴らしい世界観がありながら、もう少し練れたのでは…という部分が多少あったことです。ですがすばらしかった。大事な作品となりました


ゲーム内で色々現実にないことをみせてもらって。だからこそ伝えたい気持ち、言葉はあとへ、あとへのばさず伝えよう 過去は変えられないけど、今を精一杯生きよう
そんな風に思える 作品だとおもいます。