引越ししたいのに、家の中のモノが減らせない、なかなか捨てられない。
この動かない感情は何だろう🤔
その心の奥をじっと見つめた。
モノに愛着がある=執着がある
「自分の手元に置いておきたい」
↓
ないと困る!?
そこかな。。。
無い方を見ている私の現状。
だから失う事を恐れていたのかな。。。
足りない意識の方と繋がっていた。
なぜそう思うのかなと感じてみたら、制限の壁を自分で創っていた。
制限があるから、その中では足りなくなる。
じゃあ、その制限ってどこにあるの?
もしかして3次元?
見えている世界だから、無いと「失った」と判断する?
「無い」は見えない世界の4次元?で、そこにはあるんだ。
地球上に三次元と四次元が同時に存在しているけど、自分で「見えない」を意識して制限していたのかな。
見える人、見えない人の差は、意識で信じるか信じないかの差みたいな事を聞いた。
今までは「無い」の視点の三次元しか意識していなかった。
でもこれからは「見えないけどある」の四次元も同時に存在していると意識する。
視点が二つに増えた!
それで今は現実になくても、見えない所にアクセスしてそこから引っ張ってくる。
それが現実化へと向かうのかな。。。
どんな気持ちの周波数で繋がって、引っ張ってくるかが大事。
その周波数にあったものが現実化されるから。
その色んなパターンの選択によって出来る世界が、一つの中に同時に存在している意識が五次元?
パラレルワールドが同時にいくつも存在していて、時間の概念がない。
「今」しか存在していないから、魂が望む最高の夢を選択し直して選んでいくみたいな事?
例えるなら、これが今の私の中での今の選択で出てきた概念意識。
でもこれからの経験や直感から、また別のイメージがしっくりきて、別のモノに変化する。
時間が流れているように感じるけど、本当は過去にも未来にも行ける。
意識は今もそうだよね。昔を懐古したり、未来を思い描いたりしている。
その概念の意識変化がパラレル移動みたいなもの?
今までこっちにいたけど、気持ちの周波数であっちのパラレル世界に「現実」が飛んじゃうみたいな。
それが「未来が変わる」のだと思う。
まあ、大まかな概念の「私の中のイメージ」なんだけどね。
引越しの話に戻ります。
今手放しても「ちゃんと必要な時は、また戻ってくる意識」だったら、手放せそうかな?
一つ一つじっくりと自分の心と向き合ってみようと思う。
繋がる方を信頼して、手放して、委ねる。
それが今テーマで来てるから。
足りない方を向いても良いから、そこに気付いたら今度は反対側の「すべてある方」をみる。
そして手放す、繋がる、信頼する、委ねるを学びながら、その都度選択する。
すると、別の変化したこれまでとは違う景色の未来が現れる。
引越し完了(笑)
イメージでは出来ました。
三次元しか見えてなかった狭い次元の空間の扉を、開ける。
自分の現実に「三次元と四次元を一緒に同調」して、行きたい未来の五次元世界へ繋がる。
三次元の自分の周波数を整えて、四次元の自分の周波数と同調し、そのまま五次元の自分の意識と繋がる。
ハイアーセルフの自分と繋がり、根源のエネルギーへと意識で昇りながら帰っていく。
あー、鮭の川上り、鯉の滝昇りみたいな感じ?🤭
