オーダーいただきました♪ | 3 cakes & needles ~スリーケークス & ニードルズ~

3 cakes & needles ~スリーケークス & ニードルズ~

編んで、使って、暮らしを楽しむ。
そんな編み物のある日々とお教室の様子などを綴っています。

週末は雨でしたが、やっと晴れた月曜日!

午前中は曇り空でしたが、

午後からは晴れてきて

窓を開けて思いっきり換気しております^ ^


さて、

バケハ(若い子は、バケットハットをこう省略するらしいw)をプレゼントした

姪っ子ちゃんからは、


GW中に実家で親戚が集まった時に

『モチーフバッグが欲しい♪ 

白ベースでカラフルなのがいいなぁ』

とオーダーが入っておりました。


その後


LINEでやりとりして、

『モチーフ色んなのがあるんだけど、

どれがいい?』と


モチーフを選んでもらって

色はこんな感じの物がいい

サイズ感はこんな感じで〜と

写真を送ってもらったりと


やりとりする事数回にしてこんな風に

出来上がりました♪






ちょっと色合わせがレトロ過ぎたかな💦と

気になりますが…

内布もつけて完成❣️


今シーズン使ってもらえたら、

嬉しい☺️です


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪



お教室はじめました

お問合せ等はこちらから💁‍♀️


友だち追加