こんにちは!

猛暑が続きますね。皆さん、体調の方はいかがですか?

家の中でも熱いなと思ったら、水分補給やアイスノン、使ってくださいね。

私は塩分補給に味噌を食べています。

 

さて、タイトルにある通り、最近、アイドルの名前を覚えようとしています。

ターゲットはSnow Man

理由は、夢中になれるものがほしいから。推し活してる人、楽しそうだよね。

そういう熱中できるものがあるのが羨ましい。

好奇心のアンテナがないと、心が枯れてスカスカになってしまう。

だから、興味を持つとか、好奇心ってとても大切だよね。

 

手軽にできるところでテレビを楽しみたい。芸能人に興味が出ればテレビも楽しめるかも。

よくテレビに出ている人でSnow Manがいたから、ターゲットにした。

あと、結構、職場等でSnow Manを話している人がいたから、どんな人か知ってると盛り上がれるよね。

 

 

昔、「最近、全然ジャニーズ分からないな」と思って、Kis-My-Ft2の名前を覚えたら、

キスマイの番組楽しめるようになった。

でも、最初は横尾君と横尾君と二階堂君が見分けつかなかった。

 

 

Snow Man、皆さん、素敵なのですが、顔が似ている!!!(見慣れてないからか?)

皆、骨っぽい感じというか男顔ですね。

まだ、写真だけじゃ、区別つかないな…。

 

深澤くんはわかった。ラウールくんもわかった。佐久間くんもピンク髪だからわかった。

目黒くんは、よく「めめ」と言われてる人でしょ。職場で目目押しの人がいたぜ。

イケメンだけど、写真によっては、どの人か分からない~。

 

残りのメンバーも、youtube見て覚えます。

推しメンできたらいいな。

 

学生の頃、Ⅴ6にはまったころは、楽しかったな。CDとか発売当日に買ったりして。

テレビも細かくチェックしてた。

お笑い芸人でも、次長課長にハマってたことがあって、楽しかったな。(井上さん大好きだった)

やっぱり、いいよね。芸能人でも好きな人がいると。

 

 

 

▶︎現在の公式ライン友達追加特典メニュー(ご新規様・一回のみ無料)

Saoriのタロット鑑定をプレゼント(一つのテーマのみ)

  

友だち追加

 

Saoriに興味持った方は、どうぞ★★