この前、ネイルを新調しました。

 

 

 

 

 

 

緑ネイルからラメ水色ネイル🩵

キラキラでジュエリーみたいで可愛い!

爪も整えてスッキリー!!

 

そのはずなのに、

 

なぜだ?

 

なぜだ?

 

この微妙な違和感は…。

どこかネイルにしっくりこないぞ。

 

ネイルしない方が良かった?

いや。爪を綺麗にした方が気分あがるよ。

 

ネイルサロンが、好みじゃなかった?

もっと好みのサロンはあると思うけど、

サロンの違和感ではない気がする。

 

ネイルデザイン気にいらない?

デザイン一覧表から、1番気になるの選んだ。

 

微かな違和感があるまま、

数日経ちました。

 

あっ!!

急に今、イエローのネイルが気になりだした。

そこで合点。

 

イエローネイルにピンと来て、すぐに画像検索。ネット画像のイエローネイルを見て、

私、この色でネイルしたい!!と思った。

 

今の私のエネルギーに合う、

ネイルカラーはイエローなんだ!!

 

数日前は水色が確かに気になってはいた。

だから、トライしたけど、テンション爆上がりはしない。

 

もしかしたら、私の深い意識は、

数日後に私のエネルギーが変わることを知っていたのかもしれない。

 

今、数日前と比べると、気分の持ちようが違うんですよね。ポジティブになっている。

イエローは、

明るさ、楽しさをもたらすカラーですよね!

水色系も楽しさを表すけれど、

イエローの方が、のびのびした印象。

 

 

もし、ネイルサロン行った時に、

イエローが目に入ってたら、

そっちを選んでたのかも。

 

 

ネイルデザイン、

サロンでは気に入ったものを選んだつもりだったけど、

本当に求めてるデザインではなかったのか。

 

なんとなく、合点してスッキリしました!

 

でも、今のネイルは変えたばかりだから、

この色はこの色でしばらく楽しもうと思います💎

 

私は、これからどこに向かうんだろう。

ネイルをイエローにしたい欲望が出てくるなんて想像も付かなかった。

ネイルカラーをオーダーしたくなるなんて、

ネイル女子みたい。

 

じわじわと自分が変化してる!!

 

 

 

 ⭐️⭐️⭐️公式ライン友達追加は🔻から😊⭐️⭐️⭐️

 

友だち追加

 

プレゼント企画もまだやっています✨✨

タロット鑑定に興味ある方はどうぞ!