こんにちは!

 

昨日、元彼と会う機会があったのですが、

まだ気持ちを引きずっています!!

普通におしゃべりはできましたが、凹むことがありました。

 

復縁したいというより、

別れたことで、

今までの思い出はなんだったんだろうとか、

もう、彼がそこまでの熱量持ってないように見えて😭😭😭

仲良かったときを思い出すと、変な執着が生まれます。

今までの思い出が切ない😭

さっぱりと、彼と付き合えたこと、お互い勉強になった。ちゃんちゃん🎵

にならず!!うわーん!!

 

ルノルマンカードで、この先も彼に執着してるのだろうか。みてみました。

 

鏡リュウジ 秘密のルノルマンオラクル  絵・遠藤拓人 夜間飛行 2014.8

 

 

過去

→魚と熊

現在

→鍵と月

未来

→子供と男性

 

現在を表すカードが、

問題解決やヒントを表す鍵だ。

プラス月のカード??

感情が荒れてるから、

もっと、ネガティブなカードが出るのかと思ったのに。

 

過去から見ていくと、熊と魚。

貯め込むという意味があり、

利益

 

別れてから今まで、何だかんだでラインのやり取りはやってたんですよね。

その中には、お互いの仕事のことや、悩みや愚痴。やり取りすることで安心してたので、そういう意味では利益を得てたのかな。

 

 

現在が鍵と月。

問題解決を表すですが、を表します。

心に向き合う時間であり、

問題解決になるってことかも??

 

 

嬉しかったのが未来のカード。

子供と男性

子供は、新しいことを表すんですよね。

男性のカードも出たってことは…。

 

新しい男性と出会う(婚活に目を向けてる心境になってる?)かも!!

 

嬉しい!今よりも未来に向けてエネルギーを向けてそうですね!!

 

子供のカード繋がりで、

こんなエピソードがありました。

 

先日の出来事。

インスタで出会って鑑定してもらった占い師さんがいるんですが、現在活動中止中なんです。

また鑑定してもらいたいなと思ってたんですよね。

 

この前、また会えるかをルノルマンカードで聞いてみたら、子供のカード。

占い師さん何か新しいことを始めてるのかな?

 

そのまま数日放置。

 

今日、占い師さんにまた活動再開するのかを、

せめてDMで送ってみようかなと思いました。

一応ルノルマンカードに聞いてみたら、また子供のカード!!

 

よく分からないけど、とりあえず、DMを送ることにしました。

 

そしたら、返信が来た!!

 

今月、また鑑定始めるって!!!

 

 

子供のカードの意味が腑に落ちました!

このことを表してたのかも!

 

だから、子供と男性のカードも新しい出会いがあると期待します!