前回のトイレ問題について、続き!!

 

 

 

 

 

この投稿後、しばらくしてから、

大家さんからメールが来た!!ひゃっほー!!

 

大家さん、日にちを間違えてたそうな。

誠実な謝罪文がメールに書かれてた。

 

ってことで、

返事が来るか」に対して、

このカードの読みは当たったってこと?

鏡リュウジ 秘密のルノルマンオラクル  絵・遠藤拓人 夜間飛行 2014.8

 

 

花は、嬉しい贈り物などを表すんだけど、

嬉しい返事ってことかなー。

何を嬉しさと捉えるかというと誠実な対応ってことかな。

 

 

その後、「今からでも私は大丈夫ですが、来られますか?」と送り返しました。

 

「大家さんが今日中に来るか」ということに対して、木とクローバーで、

「遅くて良いなら来る」と読みました。

 

 

でも、その後はメール返信が来なかった😭

 

次の日の早朝、「本日でしたらお時間合わせられます」と連絡が!!

 

今日来るかという読みで見ると、

結果は違ったけど、

日にち跨いで、連絡が来ました。

 

辻褄合わせたカードの読み方すると「遅めに来る」ってことなら合うかな。

 

 

改めて、今日の○時にお願いします。と返事!

 

 

その後、約束の時間にて、

トイレを直してもらいました。

 

 

お詫びに貰った戦利品🌟

お菓子!!

このお菓子知ってる笑笑

足が写っててすみません。

 

 

無事にトイレを直してもらい、

便座を新品に替えてもらいました。

替えてもらうのは元からの予定だけど、

やっぱり新品は嬉しいですね。あとお菓子✨

 

時間軸でトイレ問題見た時に、

未来のカードが魚だったから、利益をゲットするで読みは合ってたと思います。

 

 

 

何はともあれ、誠実な対応してもらえて良かったです。

 

最初の返事来るかを占ったとき、

花のカードが出たし、大家さんの誠意を感じられますね。

 

 

ってことで、一件落着です!!😁

 

それより、前回の記事で、

カードの読み外してたらどうしようって、そちらが気になってた😅

 

何故か、前回の記事のアクセス数が激増してビックリなわけですが、

それも利益と読めるのかな?

 

振り幅、えぐい笑

けど、嬉しい😆

 

 

興味深い結果でしたー🌟