今年でいつものキャンプ場行くの3年目かなぁ

このゴールデンウィークに行くようになって

今回は、会社の先輩も一緒

先輩とは現地集合13:00


9時半過ぎに家を出発


尾西まで下道


1時間弱


そこから、高速で大和まで1時間半くらいかな


で、いつものスーパーで調達


今回は、お肉屋さん覗いたらステーキ肉なくて


鳥三昧にしたよ


砂肝、軟骨、セセリ


買い物終わらせて


下道で現地へ向かう


いつもの水を汲んでと

ちょうど13時だった 


ぴったり過ぎ も少し早くつきたかった


さっさと受付を済ませて


サイトへ


今日の荷物こんな感じ


まだまだごちゃごちゃと持ってきてるわ


何とかならんかなぁ


久々にムササビタープではカンガルースタイル


で泊にした


黒でコットンだから遮光性高めかなぁと思って購入


そしてなんと言っても


コットンだから焚き火につよしかと


意外と重たくなく良かった


後ろからこんな感じ


小川張りにした方がいいのか💦


なんかシワシワで映ない


また、考えよー


というわけで設営終わって散歩へ


水芭蕉がいつもだと


ちょうど綺麗に咲いてるんだけど


今年は、もう終わってるんかなぁ

川の様子とか見に行って


戻ってきてプシュー


たまらーん

2本目は、なばなのビール!


栓抜きに10年ほど前から


車のキーにつけてたのだが


使う時がなくようやくその時がきた


使用感は、ちゃんと開けれたꉂꉂ😁


ちゃんと栓抜きだった

肉焼いていきまーす


なんか鶏肉でええやんてなってきたお年頃

ナンコツうまっ😋🍴💕


陽も暮れて本格焚き火タイム



焚き火を堪能したんでそろそろ寝るかということで


テント内に灯りを


外から丸見えか?


ちょっと確認してみると


ご覧の通りほぼ暗いから良かった


ほなおやすみ〜😴