3月は、2月より寒かったし


毎週末天気悪かった印象強めで


桜の開花も例年より遅かったなぁ


ようやく安定した気温で


お待たせーの満開🌸


と行きたいところだが・・・



やっぱり花見には、お弁当🍱


ということで


公園入口を通り過ぎてっと

ここのお弁当を買うのぉー


このお店車止めるのに列がついてる割に


そんな店内混雑してないのなんで〜🤔💭


ということで


まずは、お弁当買ってと😋🍴✨


なくなっちまってんじゃないかと


心配だったけど


大丈夫だったみたい🫠💦


とりあえず弁当ゲットしてっと


ほんで


次はどこでお弁当を広げるか💭


早くしないと


お昼になったら


絶対座るところなんてなくなって


ムリってなるから


ないかなぁっー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


おっととあるやんかぁ


いい場所空いてた│ᐛ)σ" ミィッケター‼️




しかし、この公園も


以前より混雑してないみたいだわ

あの人混みへ行っちゃダメーだったのは


なんやったんやって


感じやけどさぁ


普通な生活に戻ったようではあるが


ほんでも


まだまだ以前より賑わいがない気がするぅ



桜の花は


青空が似合うよな


しかし、桜の下で


敷物敷いての


花見して盛り上がってるグループとか


あまりないみたいだけど


どうしちゃったんだろうか🤔💭

これが令和のスタイルなのか


というわけで


花見も終えて


てくてくと歩いていくと


七里の渡しの横にあったはずの・・・


えっとえーっと山月って旅館


更地になっちゃって


どつなる🈁