松阪市って、いつも通り過ぎて


通過しちゃうんだよなぁ


今回は、松阪の旧跡を回って


まずは、お土産を買うらしい

お城跡


有名な本居宣長の家




御城番屋敷


綺麗に整えられてる


当時の建物ってわりと低めやよね


松阪工業高校


ほんで、やっぱ松阪へ来たら焼肉一升びんかなぁ


ってことで


16時過ぎに入ってみた


余裕で座れると思ったら


やばっ!


高級焼肉店なはずなのに


家族連れが結構食べてて驚きぃ


あと、我々より一回り以上


上の人達も食べてて驚きー


何とか座れるところがあってよかったぁ


やっとありつける久々の焼肉


メニューは、こんな感じ

黄色に塗られてるのは、松坂牛

せっかくだから数点オーダーして

その他なお肉でお腹を満たす

とりあえずチョリーッス


The焼肉な画すね


堪能した後さっさと駅へ向かい

駅弁買って電車に乗りこみ帰宅


また行きたいな焼肉屋一升びん