混雑を避けるように


8時頃に護岸へ


今日は、ここんところ釣れていないからか


釣り人もまばらで


好きなところでやれる感じ


やっぱり全く❌


ダラダラやっていたら常連のkさん登場


何やら新しいルアーを購入したらしく


なかなか手に入らないやつゲットしたらしい


それを持って


超いいポイントへと向かっていった


うちらもうだらだらでやってるから


アジのポイントでうざうざやってたら


じゃーん


サゴシ釣れたとかで持ってく?


なんて言ってくれたから


即はい!って返事してたꉂ🤣w‪𐤔


さっさとクーラーへいれなきゃってことだけど


当然車にしかなくて


帰ることにして


仲間と帰ることにしたよ


その途中テトラの方で釣りしてた若い衆が


でっかいブリをぶら下げてるから


おいおいおいほっとけんやん


てことで、声掛けて尋問


どこで釣れたの


何時頃釣れた?


ボイルは?


という訳で


魚をクーラーボックスへ入れて


テトラへと行ってみる


昼間でもやっぱヤバいってテトラ帯


落ちたら死ぬって感じ


鳥さんたちは、居るには居るが


平和そう


鳥がいる辺で開始してみるが・・・


仲間が2投目で


穂先をポキッ!


という訳で気配もないし


開始30分で終了


まぁこんなもんや


また来週


しかし、お魚もらったし


初サゴシを早速お刺身に


アニサキスとかが怖いんですけどぉ


護岸でお腹足してきたら良かった


突然の出来事だったから


頭が回らなくて・・・


薄めに切って刺しみにした


骨と頭は、味噌汁で



んっまかったー


ご馳走様