月曜日休みを取って


行きつけのキャンプ場へ


日月なら予約も容易に取れるから


自分と向き合う時間作り


ノンビリ自分時間を堪能するよん


贅沢な時間を過ごさせてもらってる


まずばお昼にうどんと惣菜コーナーにあった天ぷら


天ぷらうどん


ほんでおビールを


これまた、惣菜コーナーの唐揚げで


うどん美味し


テント設営してごちゃごちゃと道具並べて


ランタンに火を入れ



夜になった

夜は、冷えてくるからさっさと寝るかぁ






朝は、ゆっくりと7時前に起きて


The朝食的なのを


ミョウガ焼いても美味しいよと教えて貰って


やってみたらまぁ美味しいかな


おろし納豆にハマってるからキャンプでも


ノンビリと過ごせてよかったんだけど


雨が降り出しそぅだから


お昼前に撤収して


近くの温泉施設へGO


割引券貰えるから


月曜日の昼下がりだけど


ぼちぼち人いた


温泉も入ってリフレッシュ


また来よっと