おボーナスの収入の他に


この春従業員へ


儲けの還元で臨時収入あったりで


次々とお外のおもちや揃えてきて


次は


これ


スノーピーク のローチェア30


買っちゃった


スノピのイスは


これで3つ目


ブァブリックの触り心地がいいし


座りごごちいいし


ディレクターズチェアを2つ持ってて
(以前流行ったよなぁディレクターズチェア)


座りやすかったんだけど


もう少し座面の低いの


ないかなぁと探してた


めっちゃローな


ええなぁって買って2年ほど使ったけど


軽くて使いやすいのは良いんだけど


長く座ってると


足が痛くなってきて


なんか足に良くない気がするーみたいな


で、なんかもう少し座面が高く


長く座ってても足が痛くなりにくく


立ったり座ったりも比較的楽なイス



そんな理想的なイスってないものかと


色々みてたら


スノピのローチェア30が目に止まった


ヘリノックスとかエーライトとかも


良いなぁと思ったが


どっしり根を下ろしたいってのがあるから


ちょっと重くて機動力が良くないけど


スノピのローチェア30に決定!



箱を開けたら


早速ミンちゃんが箱の中へ入ってパトロール
で、中身は


カーキもいいかと思ったけど


ブラウンが落ち着いた感じで


どうかなぁ



いい感じじゃない?


これから、こればかりになりそう


てか、使い込んできまーす